♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

꒰ঌ本日出勤໒꒱

20-LAST

 

ご来店お待ちしております~~🎶❤︎

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

昨日は両親と

📍お好み焼 道とん堀

の”食べ放題コース”にチャレンジしてきました🌟🌟

 

結果は······

 

♡もち明太子もんじゃ

♡キムチ豚もんじゃ

♡ねぎ塩カルビもんじゃ

♡山盛りキャベツ ×2

♡ドッカンモヤシ炒め

♡豚焼きそば 少々

 

 

食べ放題はするからには

意地でも元を取りたいタイプで

普段より5倍以上は食べたかも知れないです(笑)

 

流石にお腹いっぱいすぎました(笑)

 

 

 

そういえば

 

皆さんは『吉祥寺』でオススメのご飯屋さん

ってありますか??

 

実は吉祥寺はあまり詳しくないので······

吉祥寺といえば絶対🈁‼️

というご飯屋さんがあれば

教えてください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜> < ՞

あんずと仲良くなったら是非同伴でも行きましょう🎶

 

 

 

ちなみに今日は

急に時間に余裕が出来たので

📍くぐつ草

というカフェでカレーを食べてきました.ᐟ‪.ᐟ

 

 

 

店内もお洒落で落ち着く空間でしたし

もちろんカレーも美味しく頂きましたദി ᷇ᵕ ᷆ )

 

よし.ᐟ‪.ᐟ

これでお仕事も頑張れるぞ〜.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ

 

 

 

 

 

 

また更新します🎶

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です