へーい

 

 

2日連続くらいおうちでのんびり🐌💭

 

 

出勤はしてたけど!

 

 

 

ずっとねてました👶🏻🫶🏻

 

 

いつものんびりしてるけどね!外出しないから!笑

 

 

エアコンがんっがんにするタイプで

 

 

やられる気がする(´°‐°`)(´°‐°`)

 

 

 

冷たい空気って下にいくじゃん

 

 

エアコンと扇風機のダブル使いがいいらしい😃笑

 

 

 

 

なんかみのりの小学校天井に扇風機がついてて

 

 

真冬のとき理科の先生が扇風機つけたら

 

 

あったかい空気がおりてくるよ言うてた🤔💭

 

 

とっても気持ちが晴れやかなので

 

 

あしたこそは美容院に行ける気がしてます🍀*゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあというわけで今日もなにもできず

 

 

おうちでころころしてたわけですが

 

 

外でたら暑すぎてしにそうです🥵🥵

 

 

この時間だけど笑笑

 

 

 

いてります

 

またねーん

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です