🫧・*˚✩∗💎🫧*゚⋆。˚✩⋆。˚✰⋆。:゚・*💎🫧✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あこです!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こんばんはまるー!
 
 
 
 
 
 
ブログ書くの1回忘れるとすぐ1週間ぐらいあく。笑
 
 
 
 
もう1週間たつなんてやよー、、、、
 
 
 
 
 
最近夏バテか食欲が減って
 
 
 
 
それならそのままで痩せれるしいいのに
 
 
 
 
私もっと大食いなんだけども?!?!て
 
 
 
 
変なメラメラスイッチ入って毎日お腹すいてなくても
 
 
 
 
無理矢理めっちゃ食べてる、意地^ _ ̫ _ ^ 笑
 
 
 
 
なんかたくさん食べなきゃあこじゃない!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛茶髪にしてから、茶髪の頃を知ってた勢みんな
 
 
 
 
こっちの方がいいって言ってくれます꒰ᐡ_ ̫ _ ̥ ꒱♡
 
 
 
 
わたし的に染めたの失敗かな?って思って
 
 
 
 
もう次は黒くしようと思ってたから(早い)
 
 
 
 
好評意見、とても嬉しい꒰ᐡ_ ̫ _ ̥ ꒱
 
 
 
 
単純なので次も明るいですᴖ ̫ᴖ ✊🏻笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近まじで起きれない、ギリ遅刻はしないけど
 
 
 
 
普通に起きれなさすぎる。笑
 
 
 
 
そんななか明日はお昼からお出かけなんですよ☀️
 
 
 
 
めっちゃ心配や૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა笑
 
 
 
 
起きれますようにーー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねんっ
 
 
 
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です