おは

 

 

しぬほどねました😪😴💤

 

 

すいみんだいじ

 

 

 

美容院がね、なかなかタイミングがあわず

 

 

いけてないので

 

 

今日はねいるにいってみようかと👀❤︎

 

 

あつすぎてリタイアしないようにがんばります(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

ほんとにね

 

 

夏は余計引きこもるよね🌻⛅️

 

 

🧡🍋🌼

 

 

溶けてしまうので

 

 

冬到来が待ち遠しい٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物欲もなければなにかやりたいことがあるわけでもなく

 

 

常に家でねてるんですけどわたし

 

 

家にいてやることがあるならほんとねてるか

 

 

クレヨンしんちゃんの映画を永遠に見てるだけなのね

 

 

 

 

 

 

いまなんか、携帯のキーボードのAIみたいなのが

 

 

勝手に反応して

 

 

上の文章が登録されてAIに

 

 

そんなに暇なの?っていわれて萎えた🤣🤣笑

 

 

 

 

わたしは寝てるのが充実しているのです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

あでもね今なんかプーさんの一番くじみたいなのが

 

 

セブンでやってるらしく🌼🐝🍯🐻

 

 

それでもやってみようかなと( ♡´³`)σ✊🏻 ̖́-

 

 

がちゃがちゃとか最近好きで🫰🏻💗

 

 

そう考えるとなんか

 

 

ぴんくが好きな割にはきいろのキャラクター好き説

 

 

めっっっっっちゃむかしは

 

 

きいろもすきだったんよ!幼稚園くらいのとき💛🌼

 

 

 

秋くらいになったら

 

 

いまよりおそとにでる頻度増やしたいです🚗³₃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいてります

 

 

またねーん

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です