おはに
 
 
今日はねなんだか元気です( * ˙ᵕ˙ * )
 
 
晴れやかな気分☀️☀️
 
 
 
考え事すると一気に違う世界いっちゃうけど
 
 
なんだか元気です٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶
 
 
わーいわーい
 
 
うれしい👉🏻💗 
 
 
 
 
 
やっぱり元気だと全部上手くいくよね
 
 
これなんなんだろうか
 
 
波があるのでずっとこのメンタルが続いてほしいデス
 
 
 
 
しかもなにかあったからとかもなく
 
 
波があるんよ(´°‐°`)(´°‐°`)
 
 
今日はとっても元気だけど寝れない日なので🤧🤧
 
 
 
起きたらばななとよーぐるとを食べるって
 
 
決めています🍌🍼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまってさ、桃じゃんたぶん流行りのフルーツ🍑
 
 
季節か
 
 
高校生のときにね!
 
 
バ先の近くにデニーズがあって
 
 
休憩中よく行ってたのね🍑🍑
 
 
んで!デニーズってめちゃめちゃデザート美味しくて!
 
 
夏に桃の時期があって
 
 
4つ食べると1つ無料的なチケットがあって
 
 
それクリアしてた🤣🍑
 
 
もも大好きです
 
 
あといちご
 
 
最近あんまフルーツ食べてなかったなあってなって
 
 
ひさびさに桃を食べたのよ
 
 
幸せでした🤦🏻‍♀️💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ書いてたの昨日なんだけどさ、
 
 
元気だったけど昼寝れなくて普通に寝てました🤧🤧
 
 
 
だめですね🙅‍♀️
 
 
なんにも考えずのほほんって生活したいです🙏🏻💭
 
 
 
またねーん

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です