お久しぶりです( ˶˙˙˶)/♡
 
 
 
 
 
 
 
 
りあだよーん👼🏻❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はとってもじゃないくらい
 
 
 
 
ねっっっっっむい!!!
 
 
 
 
 
 
元々ロングスリーパーなんだけど
 
 
 
 
 
とっても過眠
 
 
 
 
 
 
今も眠い
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、てか最近ポケモンスリープ入れてみた
 
 
 
 
 
2日前に✌️
 
 
 
 
 
カビゴンとヤドンがめっちゃ好きでね
 
 
 
 
 
カビゴン(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)このなんとも言えない顔
 
 
 
ヤドンのピンクでやどーんって鳴く所も
 
 
 
どっちも好き もっと好きな所いっぱいある
 
 
 
 
 
どっちもリアに共通してるところは
 
 
 
動かないところですね😂
 
 
 
 
ポケモンスリープって録音機能があって
 
 
 
 
今日起きた時録音されてたから
 
 
聞いてみたのね。
 
 
 
そしたらさ携帯を触る音が
 
 
録音されてたわけよ。
 
 
 
 
けどねりあその時寝てたから絶対に
 
 
 
 
触ってないわけ!!
 
 
 
 
 
なのに音が入ってて😇
 
 
 
 
 
なにこれ怖心霊現象??ってなって
 
 
 
 
 
目が覚めました🫠🫠
 
 
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥
 
 
 
 
 
昨日は沢山飲ませて頂いて
 
 
 
 
本当にすっごく楽しかった♥
 
 
 
 
リアの仲いい子達が着いてくれたんだけど
 
 
 
 
すごく盛り上げてくれたのも
 
 
 
 
 
沢山飲んでくれたのも嬉しかった、!
 
 
 
 
 
仲良しの子にね
 
 
 
 
リアのためになるなら頑張るよって
 
 
 
 
 
 
言って貰えて…
その子と仲良くなれて良かったなぁと
思って泣きそうになったね( ˶˙˙˶)/♡
 
 
 
 
記憶はちゃんとある!笑
 
 
 
あと何書こうかな(:3ヽ)
 
 
 
 
 
 
昨日は楽しいことを予想してたのか
 
 
 
 
りあの顔面の調子が良すぎて!!
 
 
 
 
 
仲良しな子に
 
 
 
 
みて!りあの今日の顔めっちゃいい!って
 
 
 
 
 
LINEするくらい良くてね
 
 
 
 
 
過去一レベルで( ˶˙˙˶)/♡
 
 
 
 
 
まあ自分の中では盛れました🥰
 
 
 
 
 
 
テキトーブログになってしまったよ(:3ヽ)
 
 
 
 
次出勤する時はちゃんと書くのでー!
 
 
 
 
 
 
今日も出勤してます🤜🏻♡🤛🏻
 
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です