こはるです🤍
 
夏休み満喫してたら
 
ブログ書いてないことに気づいて
 
前回のも含め今から巻き返しますねこ
 
 
 
 
 
 
 
この前MEGザ・モンスターっていう
 
サメ映画見てきました🦈🦈
 
 
 
 
 
ステイサム最強で
 
サメもCGエグくてめっちゃ顔怖くて
 
激アツでした
 
 
 
 
1人で行こうと思ってたけど
 
急遽友達もみるっていうので
 
2人でいてきた!
 
 
 
 

 
 
 
なんかベリー味?のポップコーン食べてたんだけど
 
多分私のがMで、友達はL頼んでたのね🍿
 
 
 
Mは飲み物と同じくらいの大きさだったんだけど
 
L最早バケツで笑
 
 
 
これからご飯行くのに大丈夫?てなって
 
 
結局ご飯入らなくて行かなかったよね
 
 
 
カラオケ行きました
 
 
歌えないけど便利だからすぐ行っちゃう
 
わざわざ都会まで出て行ってカラオケは普通に
 
もったいないからやめたい
 
 
 
 
MEGおすすめなのでみんな見てね
 
 
 (^_^)/~~
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です