おはに☀️

 

 

前髪切る直前✂️

 

 

きのうの営業おわり学校の書類取りに行って、

 

 

なんやかんやでねてしまい、

 

 

起きたら酒残ってるし

 

 

とかなんやらでまた昼間の暑い時間に

 

 

外に出なきゃいけなくなってました🤧🤧

 

 

朝の時間で済ませようと思ってたんだけど

 

 

まあまあ酔ってたからむりでした(. ̯. )

 

 

 

 

 

3日間くらい引きこもりしてたとき取りに行けばよかた笑

 

 

家出たくなさすぎて( ⌯₄⌯)💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね最近みのりが昔めっちゃ営業終わりに

 

 

飲みに行ってた理由がわかった気がして

 

 

どんだけ体力あんねん!!とか思ってたけど

 

 

なっとく!!みたいな😂😂

 

 

 

けど今は飲みに行きたい!とねたい!

 

 

のダブルパンチで困ってます(๑꒪⌓꒪๑)ノ🌀

 

 

体力がない笑

 

 

 

営業中楽しく飲みましょ🫰🏻💗

 

 

ぽしゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です