こはるです
 
8月31日だって今日、嘘すぎて、。
 
 
 
この前8月2日にテスト終わって友達と遊んで
 
「今日おぱんちゅ誕生日だよ!」
 
「「「ワーイ!!!」」」
 
 
みたいなことしてたのに
 
 
 
もう9月????
 
夏後半戦どころか2023後半戦???
 
 
 怖い
 
 
 
 
 
 
でも暑さなくなって長袖着れるようになるの
 
いいよね
 
n番煎じね、、
 
 
 
 
 
 
という訳で秋物この前買ったの!
 
 
同級生とご飯食べた日に着てた服なんだけど
 
ぴうむ?っていうの?ブランド
 
 
可愛いなーって前からインスタ見てて
 
チャイナっぽい服発売される、!
 
絶対買お!って思ってたやつね
 
 
 
 
それ以外服ないから、秋の
 
多分今年もずっとジャージですわはー
 
 
 
 
春夏秋冬オールラウンダーだからね
 
私の主戦力、戦闘服
 
 
 
 
それはそれとして
 
冬服は可愛いのでたくさんほしいですけどね
 
 
 
 
去年の自分のインスタのストーリーとか見て
 
白いコートに白ワンピースとかモコモコニットとか
 
着てるのみて
 
 
 
 
さすがに自画自賛でした
 
 
冬の女の子みんなかわいい、全員2割増
 
 
 

 
これなんだけど
 
よくみたらまだ髪黒かった
 
ウケる
 
 
戻りたい
 
 
かも
 
 
 
 
 
がんばって15時には起きて、
 
出勤?がんばるね
 
 
きてね

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です