🫧・*˚✩∗💎🫧*゚⋆。˚✩⋆。˚✰⋆。:゚・*💎🫧✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あこです!…

 

 

 

 

 

 

…え!!!?!?!

 

 

 

 

あこです!の後にいつも付けてる

 

 

 

クマちゃんがおらん!!絵文字ない!!ᐡ߹ – ߹ᐡ

 

 

 

絵文字選ぶボタンがない!!ᐡ߹ – ߹ᐡ

 

 

 

 

 

 

なんでやねん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

どこいった、、、、、。えーこれ自分の中で

 

 

 

あこです!のあとのクマちゃん決まりやったから

 

 

 

まあまあショックほんまどこいったつけさせろ😔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じから始まりましたが。どうもこんにちは☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月始まったゆーてたら8月終わりで

 

 

 

毎月なんもできんかったなと後悔してるwwww

 

 

 

まじ時の流れはえぇよ、、、。すぐ老ける、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうあこ今月、過去一レオンでの成績が悪くて

 

 

 

中旬ぐらいの時は何これ大丈夫?ってなったけど

 

 

 

後半にもなると1周まわって面白くなりました()

 

 

 

 

 

 

 

それでも初指名さん、二度目ましてさん、

 

 

 

いつもましてさんもいてくれたから

 

 

 

何とか乗り越えた!ありがとうございます^・·̫・̥ฅ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとね8回お休みしてめっちゃ遊び散らかしたから

 

 

 

楽しい夏休み過ごせたよぅっ!!!!꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🎐🎶

 

 

 

 

 

 

 

遊びに行ったりただ家で半日以上寝てたり

 

 

 

3ヶ月ぶりに妹と再会したりᐢ. ̫.ᐢ🎶

 

 

 

 

るんるん🎶

 

 

 

 

 

 

 

遊びすぎたところは来月切り替えれば🆗

 

 

 

 

 

 

 

 

今ほしいものあってね、

 

 

 

洗濯機とカーテンはいつもなんだけども()

 

 

 

ジェラピケ!の!パジャマ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモン!!꒰⸝⸝ඉ́ ·̭ ඉ̀⸝⸝꒱

 

 

 

 

 

かわいい。どれもかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

これ欲しいから頑張るのだ!

 

 

 

 

 

えいえいおー!!!❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日締め日出勤する〜!またね🐈

 

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です