♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
꒰ঌ本日出勤໒꒱
19-LAST
 
お待ちしております~~🎶❤︎
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
9月ダ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ
 

らいむちゃんとパシャリ
 
らいむちゃんは体験入店の時にお会いして
それ以来すごく仲良くしてくれててとても嬉しいし
可愛いし話しやすくて大好き〜〜〜♡
 
今日も会えるからるんるんだ〜〜🎶🎶
 
 
 
そういえば
 
学校の選択授業で
ヘアアクセサリー
を選択しているあんずさん
 
人生初のつまみ細工に挑戦してきました🔥🔥

 
今までつまみ細工の髪飾りっていいお値段するな〜〜〜
と思っていたんですけど
 
実際作る側になってみると
時間もかかるし手間もかかるし普通に気が遠くなりそうでした…….
これはお値段にも納得ですね;;
 
 
 
そして今日は
📍ピエール・エルメ
でゆった〜りお茶をしていますよ> ̫ < ՞՞
 

 
♡アーモンドのメレンゲ
♡アイスティー(ストロベリー)
 
甘くて疲れた体には
癒しでしかありませんね(笑)
 
これで朝までお仕事頑張れる気がします.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ
今日もいい出会いがありますように( ᴗˬᴗ)
 
 
 
また更新します🎶
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です