♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
꒰ঌ本日出勤໒꒱
20-LAST
 
お待ちしております~~🎶❤︎
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
昨日
フリーのお客様ではありますが
シャンパンを下ろして頂きました〜〜.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ
 
パチパチパチ
👏

 
ちなみにあんずのフォルダには
ブレてるお写真しかありませんでした….(笑)
 
これはお写真がブレるくらい
楽しかったってことですよね🎶🎶
 
短い時間でしたが本当にありがとうございました.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ
またお待ちしております> ̫ < ՞՞
 
 
 
 
そういえば
 
修学旅行まであと1ヶ月…..
 
 
 
とにかく楽しみすぎて
今日はaxesのお洋服を買った金欠ちゃん( ᐢᢦᐢ )
 

これはもう一目惚れでした….
 
流石に可愛すぎる♡♡♡
 
 
今日はこれを着てLEONに行きますので
見れた方は超ラッキーですよ〜〜> < ՞
 
 
 
 
 
また更新します🎶
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です