本日は楽しくお食事に行きました!🍖✨

肉寿司🍖🍣✨

と美味しいお酒もいただいて

お洒落なバーにも行かせていただきました🍷

杏仁の入ったさっぱりのお酒と

グラスホッパーがとてつもなくどタイプで

顔が緩みました☺️🍸✨

グラスホッパーは

ミントベースのお酒にクリームが入ってて

スッキリさとふんわりした甘みが

本当に美味しいんです🤭✨

肉寿司のお店は

オムレツの味付けがトリュフで

香り漬けが最高に美味でした✨

お通しもびっくりする美味しさで

やっぱりドリンクとお通しが美味しいお店は

とてつもなく料理も美味しいんだなと

教わりました💖

9月は本当に頑張りたい気持ちが強かったので

良いスタートを切らせていただいて

本当に本当に感謝です🥹✨

感謝の気持ちを大事に

頑張ります!🔥😊✨

蒙古タンメンなんてもうどうでも良いかもしれない笑
嘘です💦

とにかく全てに感謝して

9月は走り抜けます!💨✨

みくはいつでも待ってます😊💖 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です