一昨日はスーパーブルームーンだったようです🌕✨

その前日の月を見たのですが、

めちゃくちゃ綺麗🥹✨

スーパーブルームーンだって知ってて

今日は頑張れる!と思ったのですが

まるっきり忘れてて

送りの車でボケっとしてました🥹

「月が綺麗ですね」って

夏目漱石の有名な言葉がありますよね📚

「 i love you 」という意味になるみたいです

また月がないと

重力が崩れて地球のバランスが悪くなっちゃうみたいです!

だから今日もお月様に感謝✨

月が大好きなので良く写真に撮っちゃいます

夏の月は空がまだ暗くない綺麗な色してるので

写真を撮るのも楽しいです🌙🌆

不思議な月を見かけたら

是非みくまで教えてください😊 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です