♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
꒰ঌ来週の出勤予定໒꒱
 
♡5日(火) 19-23
♡7日(木) 19-23
♡9日(土) 19-LAST
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
先日のとってもありがた〜〜いお話💫💫💫
 
 
LEONの新規様2組から
場内指名を頂くことができました.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ
 
 
 
パチパチパチ〜
👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
 
本当に場内指名頂けただけでも
もっと頑張ろうってモチベーションにもなりますし
とにかく嬉しい気持ちにもなります♡♡

記念に撮った
テキーラローズとすず音🎶
 
本当に楽しい時間をありがとうございました.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ> ̫ < ՞՞
 
 
 
 
 
LEONには可愛いキャストがたくさんいて
顔面の可愛さで負けるのは当然の事….
 
(お金かけたりして努力はしてきたけど
上には上がいるんだよね^^)
 
そのぶん
飲食店3年ガルバ1年6ヵ月分の接客業スキル……
身につけてきました( ᴗˬᴗ)
 
あんずの事好きでいてくれる人が
この世に1人や2人いてくれたらいいな〜って
考えながら毎出勤頑張っています(;-; )
 
 
 
今週もご縁がありますように🍀
 
 
 
 
 
また更新します🎶
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です