新しいお洋服でパシャリしました📷✨

夏服を全然持ってなかったので

流石に買わなきゃ!💦

と思い購入しに行きました😊

甘め大人コーデを意識して

大学生らしさと大人っぽさを感じられる

少し甘めなイメージで購入しました!🤍

このお洋服とても好評で

お気に入りになりそうだったのですが..

2回目に着た時にやからしちゃって

もうさよならしました..🥹

お洋服に申し訳ないです..

また新しいお洋服を見に行かなきゃです😢

めちゃくちゃ急いで

カメラパシャリしたので

モザイクかけてますが

実は凄くブレてます笑💦

スタイル良く撮れるように

写真の撮り方も練習ですね..🥺

髪色もオリーブ系の明るい髪だったので

クリーム色のお洋服に

甘め大人コーデとハーフアップが

新鮮で少しみく好みでした🤍

その時つけてたお気に入りの

イヤリングも落としちゃって

落ち込んでます..😢

でもこれもきっと運命!
より素敵なものと出逢える予兆ということで!😊

今日も前向きに
楽しく出勤します💖😊 21:30〜 💖
みく❄︎ 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です