こんばんは〜

 

 

 

リアだよ👼🏻💓

 

 

 

 

おひさしぶりのブログだね🧸

 

 

 

 

今週の火曜日から昨日まで

 

 

 

 

 

ちょっと長めの休息時間頂いてました(:3ヽ)

 

 

 

 

理由は色々とあるんだけど

 

 

 

 

 

先月の後半から あーこれ久しぶりの感覚だ〜って

 

 

 

なりながら休みの日もれおん出勤の日も

 

 

 

あまり寝ないで動いてたわけですよ

 

 

 

予定立てまくって

 

 

 

 

 

りあそんなタフでも体力も無いのに🙄

 

 

 

そしたら今週の明け位から一気に崩れちゃって

 

 

 

強制的に自分を落ち着かせるために

 

 

 

お休み頂いてました(:3ヽ)

 

 

 

 

 

 

友達にも今お前やべぇぞと言われるくらい

 

 

 

落ち着いてなかったっぽい😂

 

 

 

 

2ヶ月二一回恒例の体調崩したとかでは無いので!

 

 

 

 

 

 

 

この4日間はもうゆーったり過ごしたり

 

 

りあを元気づけるためにお友達にご飯連れてかれたり

 

 

多分一瞬でもいいから色んなこと忘れたかった

 

 

のかな?わからん自分でも分からん😂😂

 

 

 

 

 

 

 

リアがお休みしてる間

 

 

 

 

今いるのー?とか今日いくかもとかのLINEが

 

 

 

お客さまから来てて申し訳ないなーと思ったり

 

 

電話が来て大丈夫?って心配してくれたり

 

 

あまり無理するなよ!って元気づけてくれたり

 

 

 

 

 

 

りあのお客さまってみんな優しいし

 

 

いつも気にしてくれて落ち込んだ時も元気な時も

 

 

傍であたたーく見守ってくれるから大好き🫶

 

 

その気持ちに応えないといけないなって

 

 

この4日間思った🥺💓笑

 

 

 

 

この4日間は自分なりに良かったなぁって思ってる

 

多分迷惑もかけちゃったと思うけど😢😢

 

 

 

 

レオンの女の子とボーイさんに会いたいなぁーとか

 

 

お客さまに会って心の底から笑いたいなぁとか

 

 

昨日ずっと思ってて

 

 

結局レオン好きなんかい!って自分に突っ込んでた😂

 

 

そう思えるくらい心に余裕が出来た( ˶˙˙˶)/♡

 

 

 

 

 

 

今日からまた出勤だから

 

 

無理しない範囲で頑張ります🥺💓💓

 

 

来週も楽しみいっぱいだし( ˶˙˙˶)/♡

 

 

 

 

 

 

今日は9時半から^. .^ ੭

 

 

 

久しぶりにみんなに会えるの楽しみにしてます🥹🫶

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です