黒髪になりました!😊

なので、黒髪になる前の

茶色の髪を投稿します🤎✨

この時の髪色は確か

オリーブグレージュだったと思います🫒❄️

でも、

だいぶ色落ちしちゃって

オリーブ感ないかも💦

明るい髪と暗髪

どっちが似合うのかな?🤔

って気になって

会う人に聞いてみたら

人気度は丁度半分ずつくらいでした😊

嬉しいけど、

余計悩んじゃいます!😭

もともと地毛が明るい方だったので

黒髪に憧れてました✨

学生の時は

地毛が明るいの羨ましいって

言ってもらえたりしたのですが..

よく頭髪検査で

染めてるのか!🥸

って怒られちゃうので嫌でした😢

わざわざ染めないよ!😠笑

黒髪のみくにも会いに来てください😊❄️

今日もLEONで

ニコニコしてます😊❄️(22:30〜
みく❄ 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です