今回は給食のお話しです😊💖

地元の愛媛県では

給食にポンジュースが出て来ます!🍊🧃

毎週水曜日だったかな?

木曜だったかな?

それで!

小学校は1クラスしかなかったので、

20人少しのクラスのみんなと6年間

余ったポンジュースを

じゃんけんして

勝ったら2個貰ってました!🔥

みくは

とてつもなくご飯をいっぱい食べるので

給食番長してました😆🥣

少食で休み時間まで残っちゃう子とか

苦手な食べ物で食べられない!っていう子の

給食を

みくが食べるよ!😊って

沢山皆んなから貰ってました🍴

今思うとめちゃくちゃ恥ずかしいです💦

バランスの良いご飯を

食べられるって幸せですね🍀✨

給食食べたいです!😊💖笑

今回はブルーベリーが上にのった🫐

スペシャルカクテルになってたので

カメラをパシャリしました📷✨

ブルーベリーは

目に良いみたいなので

嬉しかったです😊🫐🍸

また給食のお話しさせてください!💦笑

今日は台風だけど..

変わらずニコニコでLEONに居ます!😊🍊❄️
みく❄︎ 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です