おはに〜

 

 

今日はおやすみです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

 

毎週月か日らへん休みにしようかなあ思ってるけど

 

 

どこにしようかなあ

 

 

って思ってる˘᪤∽᪤˘

 

 

 

基本おうちにいるんだけどね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はなんとの早上がりだったので

 

 

おうちに帰って肉じゃが作りました🍖🥔

 

 

どうしても食べたくて!!

 

 

 

 

るんるんです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎ෆ˚*

 

 

今週末浴衣イベあるから実家に取りに行かなきゃで

 

 

今日行くか迷ってます🚗³₃

 

 

 

たぶんいけない!!ふぇん( ;ᯅ; )

 

 

 

帰るのは無理かもだけど

 

 

やることはたくさんやりたくて(ง •̀_•́)ง🔥

 

 

実行がんばります🙌🏻💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかがへったのでごはんたべて、

 

 

やることやって

 

 

のーんびりしてます‪(՞ .ˬ.՞)”‬

 

 

 

またねーん

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です