おはにょ

 

 

ほんとにさ!みのりさ!お酒強くなったのかな!!

 

 

え!!

 

 

笑笑笑

 

 

たぶん気張りすぎて、家帰ってから

 

 

酔い回るんだよね笑笑笑

 

 

前は仲良い子とかお酒強い子多かったし

 

 

具合悪くなることはないから気緩んでたのかな🤧🍻

 

 

 

今もうなんか周りが大丈夫かな!?とかの心配とか

 

 

酔ってても構ってくれる子たちが卒業しちゃったり

 

 

出勤少ないから

 

 

ひとりふぇんってなりたくないから

 

 

気張ってる気がする( ˙˘˙ )笑

 

 

これでいてぶっ潰れたら恥ずかしいわ

 

 

あまりにも限界突破して記憶なくしたらあれだけど!

 

 

おもろい😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかへった

 

 

今日もいてりまし٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

 

 

今週末浴衣イベ👘 ෆ˚*

 

 

またねーん

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です