みさとです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月に入りだんだん過ごしやすくなってきましたね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば昨日の朝、マックUVERしちゃいました🤭
 
月見パイ2個も食べちゃった〜〜🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私あんこが大好きなので月見パイ何個でも行けちゃいます😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月に成人式の前撮り👘があるので
痩せなきゃと思いつつポチッとして
しまいました😹💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう!食べません、、、たぶん!頑張る!💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんに同伴で連れて行って頂いたご飯たち✨

 

 

載せきれず1部だけ🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

最後は肝心なお肉を撮り忘れてしまいました😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上京してきてこうして美味しいご飯屋さんに連れて頂いて

幸せ者です☺️💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、いつも

LEONに会いに来ていただけるお客様がいて下さり私は

本当に幸せ者です🫶🏻

ありがとうございます😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく出勤できるのも皆様のお陰です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう〜😭🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の出勤は10月になるかな?

 

 

まだ未定なのでまたブログ書きますね✉️

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です