浴衣着ました🎐💖

みなさん!大変です!

本当にLEONのキャストさんの

浴衣姿が可愛すぎてもう

大興奮でした😍💖

りんねさんに着付けしていただいて

めちゃくちゃ綺麗に浴衣を

着せていただきました🎐💖

りんねさんめちゃくちゃ優しくて

浴衣姿がすごく似合うね!って

素敵な言葉をかけてくださりました🥹✨

本当にカッコいいし優しすぎる..🥹

みくは可愛らしい色の浴衣に

憧れるのですが..

紺色などの落ち着いたカラーの方が

雰囲気に合いそうな気がしたので

紺色とスミレ色の浴衣にしました👘❄️

いつも髪は下ろしてるのですが

浴衣なので

今回はアップにして

うなじを見せてます😣✨

本日も浴衣イベントです💖

可愛いLEONのキャストさんに

ぜひ会いに来てください💖🔥
勿体無いです!😠😊

浴衣姿のみくと😊

2ショット撮りましょう📷💖

本日も目がハートで😍

LEONに居ます!😊❄️💖(21:30〜
みく❄︎ 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です