この間お話しした

後輩ちゃんのダンスの大会🩰✨

本当に本当に感動して

泣いちゃいました💦

40人くらいいるのかな?

団体でジャズを踊られてるんです✨

凄くハードなダンスを皆んなで力合わせて

踊られてて本当にかっこよかったです🥹

ずっとダンスされてる方々に

憧れがあったけどより強くなりました✨

皆んなで呼吸を合わせて

一つの作品を作り上げる

その過程をなんだか

思い浮かべちゃって駄目でした🥹

私もそんな青春に

少し足を踏み入れてみたかったです😊

きっと辛いこともあって

挫折したり悩んだりしても

皆んなで助け合って

素敵な光景を見たりしながら

続けられてるんだろうなぁ✨😊

暖かいです🍵💖

この機会をくださった後輩ちゃんに

沢山感謝ですね!🍀

今日もホカホカ笑顔で

LEONに居ます🧣😊❄️(22:30〜
みく❄︎ 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です