やほやほ〜リアだよん🎅🏻🎀

 

 

サンタになってみました〜 

 

 

どうかな?૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬ 

 

 

 

 

 

レオンで三度目のサンタですദ്ദി^._.^)

 

うさ耳なんかつけたりしちゃって

 

とても浮かれてましたね

 

恥ずかしい気持ちもあったけど

 

着るからには楽しもうと思って楽しんでました✌🏻‎🤍

 

 

 

 

 

 

昨日日曜日だったこともあって

 

ぼちぼちな感じだったけど

 

少しで話せてりあは幸せでした🥰

 

 

ケーキ美味しかったし!チキンも食べれたし!

 

 

クリスマスって感じで楽しかった( ˶˙˙˶)/♡

 

 

 

 

 

 

今日25日だけどりあはおやすみです👼🏻

 

 

休息時間満喫してる

 

 

この後お友達と忘年会する✌😚🍺

 

今年もお疲れ様ー!って感じで🫧🥂

 

 

 

楽しんできますっ 

 

 

この時間から忘年会するのは初めてだけど😂💞

 

 

 

 

明日昼間から用事があるから飲み過ぎないように

 

気をつけながら飲んでくる🐈‍⬛🎀

 

 

 

 

明日は出勤なので!会えるの楽しみにしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です