[movie:lztDgM48o2AAGt6TwMG_00002]

クリスマス〜💞💞
 
あやかは赤サンタ今日着たー!
どーですかっ🎶🎶🎶
 
 
サンタの衣装着たらすーごく
クリスマスを感じられました😔✨
 
26はまた違うの着ようかな〜✨
 
 
 
 
26日会いに来てください🍀
 
26日で年内最後です🥲🥲🥲🥲🥲
 
 
待ってます❣️
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です