♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
あんずです·͜· ︎︎ᕷ
 
もしかしたら雪の影響で
終電で帰宅することになるかもしれませんт т
 
⸜❄️⸝
 
雪降ってたとしても
お店は営業するし
あんずも凍えながら今お店向かってます*.+゚
 
切実にLEONの救世主様
ご来店お待ちしております…..‪ෆ‪‪ෆ‪‪ෆ‪
 
 
 
そういえば
定期券今日までだから更新しようと思って早く出たのに
学生証忘れたの〜〜🥺
でもお財布の中も2000円しかありません!!(がち)
 
 
給料ください!!!!!!!

てかなんで昨日ラーメン食べちゃったんだろ……
美味しかったからいいけど( ᴗ ᴗ)”
 
 
また更新します🎶
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です