♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
今日はあんずさん
 
お腹とっても痛かったから
お気に入りのぬいぐるみ達と自宅警備員してたよ🚨ᐝ
 
(今日はこの子達と一緒に寝て
朝起きた時にちゃんと抱きしめてた> < ՞)

 
でもでも
流石にちょっとは動かなきゃなって思って…
 
お魚屋さんにお魚買いに行って
ブリ大根をつくりました‪✨️✨️
(爆食期で写真撮る前に食べきっちゃった笑)
 
しみしみの大根だ〜いすき‪ෆ‪‪ෆ‪‪ෆ‪‪ෆ‪
 
 
そういえば
珍しく月曜日(明日)出勤することになりました¨̮⃝¨̮⃝
 
ぜひ会いに来てくださいねჱ̒( . ̫ .
 
 
また更新します🎶
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です