こんにちはゆのです🎀♡
 
 
 
 
 
今日出勤です
(19時~23時)
でいます🎶
 
 
 
 
土曜日に🍑とディズニーシーに行ってきました🐾♡
🍑さんオールで来たの
割と元気だったけど後半お眠で可愛かったねฅ^.ˬ.^ฅ
 
 
 
 
ディズニー楽しかったまた行こうね
 
 
 
最近は課題に追われてて全然出勤出来てないです
ごめんなさい
 
 
 
少しずつ頑張っていきたいです

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です