やほーうみさだよーーー!!
出勤前に腹ごしらえで1人スシローしてきた🍣
並べて撮ろうかと思ったけど時間なくて
えび天にぎり🦐
みんなは回転寿司どこが好き??
スシロー行ってきたけど、
実は魚べいがすき^_^♥︎
魚べいのアボカドサーモンマヨみたいな
軍艦が美味しすぎて一生食べたい💭
流石に嘘だけど
私が高校生の頃は
ちゃんと1皿100円(税抜)だったのに
気付けば130円😖
物価〜🥹🥹
じゃあお店で待ってるね🥂
またね
吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ