やほーーみさだよ🫶🏻
 
 
 
こないだもつけてた、お気に入りの耳当て🤍🎧
 
 
 

 
 
 
本当に店員さんとかお友達からの褒められ率が
えぐい!!!😖
 
 
 
まあこれ、400円くらいで買えたんだけど🥹
 
 
 
てか、おそろいの人絶対いるはずだけど
見かけたことないな💭
 
 
 
と、今回は手袋も♡
 
 
 
これはmerry jennyっていう大好きなお洋服屋さんで
買ったミッフィーの手袋♥︎
 
 
 
 
汚したくないから大切に使います、♡
 
 
 
 
じゃあお店で待ってるよん!
 
 
 
またね👋

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です