まきおです!
 
 
 
さむーい(*´Д`*)
 
 
 
未だに能登半島の地震が
おさまらないなー。
 
 
 
 
 
阪神・淡路大震災から29年
色々と祈りつつ考える。
 
 
 
いつか東京大地震くんのかなー。
非常食確認しなきゃ。
去年、食べちゃったから。
 
 
 
エスパー伊藤さん
ご冥福をお祈りします!
 
 
 
そんなことを考えながら、パシャリ!
 

 
 
 
ミニラーメンなり。
 
少しだけどお釣りを募金!
 
 
さあー寝よ!!
 
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です