♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
過去コスプレ投稿🌟
 
ルビまるჱ̒( . ̫ .
(ラブライブ!サンシャイン!!)

 
JKの時にやったコスなんだけど
我ながらいい感じでは?!?!?👀
 
 
最近コスやりたいけど
学校の事でお金かかりすぎて
コスプレにお金かけられない現状(・̥̥̥̥̥̥̥ – ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
 
やるなら
フリーレンと猫猫とぼっちちゃんかなぁ…
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です