やほせなだよん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巫女イベントおわっちゃった~〜( ߹ᯅ߹ )‪

 

 

 

せなは3日とも出勤する予定だったんだけど

 

 

 

結局1日目しかこれずだた(><)

 

 

 

 

 

 

 

せなは時間あるとすぐ飲みに行ったり

 

 

 

友達とあそんだりしちゃうんだけど、

 

 

 

珍しくまる2日くらいおうちにいて

 

 

 

たまにはこういう時間もひつようだなとか思った笑

 

 

 

 

 

 

 

久々に映画見たりもしたよん

 

 

 

 

 

 

今日はぎゃくに

 

 

出勤の予定じゃなかったけど出勤してる!笑

 

 

 

ラストまでいるよ~~🥰

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です