おはよ
 
誕生日前にいろんなことしよう週間が
 
始まりました👏🏻 ̖́-
 
まつぱいったり美容院ねいる!
 
今日まつぱいってきたので明日美容院〜‪‪👍🏻🎀
 
 
たのぴみたくさんデス🫰🏻💗
 
ほんっっとに!1月まじでずっと
 
昼間から活動してて
 
それに慣れてきたから精神的に健康🙏🏻💭
 
 
しあわせですね
 
逆に動きすぎて体調しぬの多くなってるんだけどね笑
 
 
 
吉祥寺におります
 
では!

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です