♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
おはよう¨̮⃝
昨日はずっと体調が悪くて
家帰ってお薬飲んですぐ寝ました🐑💤💭
流石にハサミ持ちながら意識飛ばすの危なすぎて….
一日中ぼーっとしてましたね……
国家試験が心配なので
”2月まで”
お仕事おやすみ頂くことにしました🙇♂️
行くよ〜って声かけてくれたお客様
本当にごめんなさいっ!!
(・̥̥̥̥̥̥̥ – ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)
復活したら会いに来て🐈⬛⸒⸒⸒⸒
休んでてもブログは書こうと思ってるので
SPいいねやコメントくれると喜びます✨✨
コメントは返信しますჱ̒( . ̫ .
そういえば
オペラフラペチーノまた飲んじゃった笑
また更新します🎶
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ