♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
おはよう¨̮⃝
 
 
昨日はずっと体調が悪くて
家帰ってお薬飲んですぐ寝ました🐑💤💭
 
流石にハサミ持ちながら意識飛ばすの危なすぎて….
一日中ぼーっとしてましたね……
 
 
国家試験が心配なので
”2月まで”
お仕事おやすみ頂くことにしました🙇‍♂️
行くよ〜って声かけてくれたお客様
本当にごめんなさいっ!!
‬(・̥̥̥̥̥̥̥ – ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
 
復活したら会いに来て🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒
 
 
休んでてもブログは書こうと思ってるので
SPいいねやコメントくれると喜びます✨✨
コメントは返信しますჱ̒( . ̫ .
 

そういえば
オペラフラペチーノまた飲んじゃった笑
 
また更新します🎶
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です