[movie:xPYXUwjp7u7B5dCQrq5_00001]

こんばんは🌙
 
 
 
 
 
今日はほんとに寒いね
体調崩さないようにしてね
私が1番気をつけないと😹
 
 
 
 
 
風邪ひいたせいかすごく痩せちゃってᴗ ᴗ͈
 
 
 
 
太りたくもないけど痩せすぎも❌
 
 
 
 
とりあえずゆのは2月からがんばるの

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です