お久しぶりですゆのですฅ^.ˬ.^ฅ
 
 
 
 
 
 
ずっと体調悪くてインフルとかコロナでもないのに
1週間くらい熱下がらなかった😭
 
 
 
 
久しぶりにこんな辛かったかもです
 
 
 
 
でももう大丈夫です出勤がんばります
 
 
 
 
結構前に切った髪もまだ見せれてないです
見に来てください
 
 
 
 
19時~まってます

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です