おはまる

 

 

泥酔事件簿⚠️

 

でも二日酔いじゃない!すごくない?

 

二日酔いにかからない病になったかも

 

 

あ、みのりさんね

 

系列もバーイベ開催してるぽだけど

 

みのりだけ日にち違うよってお話😗😗

 

 

ドレスとかオリシャンとか

 

まじでなんもやるつもりなかったからさ!

 

 

ドレスはみんな着るって思ってるから

 

着ますけども

 

 

バーイベ自体は28から31だからね!!

 

 

30がリアバだよ!!

 

 

おうどんたべたい

 

 

おうどんたべたいって思ってるってさ、

 

あとでぜったいたべるんだけど

 

たべてるときってしあわせやん

 

もうしあわせがまってると思うと既にしあわせよな

 

 

人生楽しいです🤧💝

 

 

んじゃ

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です