こんにちは✨
 
 
 
 
 
 
なぎです‎🤍
 
 

 
 
 
 
 
今日は出勤予定だったのに発熱でダウン🤒⤵︎ ︎
 
 
 
 
結構しんどくて、出勤したかったんだけど
 
難しかった💦
 
 
 
 
 
 
1月の出勤は昨日にて終了でした…(;;)
 
 
 
早く治したい、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は2/1に出勤します❗️
 
 
まってるねん

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です