おはよ〜れいです!
 
この前、大好きな後輩と一緒にイタリアンを食べに行きました🫶🏻
 
 
 
ここのお店はピザを自分好みにカスタマイズすることができるんだけど、入れたい具材全部頼んだらモリモリになっちゃって笑っちゃった😂😂
 
 
 
お昼ご飯の時間でみんなお腹空いてると思うから飯テロね😗😗
 
 
 
 
私は今日卒論の最終修正のために大学の図書館に篭ります、、、だるいけど最後だしがんばるよう🐈
 
 
 
 
 
 
てことでまたね〜
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です