♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
やっほ〜〜¨̮⃝
 
 
寝て起きたらもう国家試験
朝イチ組だから4時には起きるよ·͜· ︎︎ᕷ
 
もう寝るっ
zzzzz

薬に頼ったし明日は完璧💯
(飲み合わせ大丈夫かよって友達にツッコまれました笑)
 
 
ここ最近ブログ更新毎日出来なくてごめんなさい🙇‍♂️
 
 
ここ数日で好きな歌い手さんが炎上してたり
逆流性食道炎で食事が喉を通らなかったり
昨日実の祖母が亡くなったりして
メンタルズタボロで泣いてました💧
 
 
でも
国試はきっと大丈夫って信じてます….!!✨️
たくさん応援してください-`📢
 
 
また更新します🎶
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です