やほん!みさだよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は金曜日だね!
平日最後!
お仕事のひと頑張ってください‼️🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今日はお友達とお出かけということで
お休みをいただきます☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この服は今日行くところを少し意識して
決めたんだけど
どこ行くかわかるひとー!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかったらすごいです、
ヒントは「今日筋肉痛になりませんように!」
です🥹✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、パスポート申請から行って来ます🐤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃまたねん👋

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です