やほほ!!
せなだよ〜〜
これは巫女さんになったときの写真だよん
LEONに入ってから自撮りするの
だいぶ慣れてきた気がする😌😌
巫女さんイベントのとき
3日間のうち1日しか出勤できなくて
かなしかったんだけど( ; ; )
まさかの今月も巫女イベントやるらしい😹😹
また巫女さんなれるの楽しみだな〜〜♪
今日はせなにしては久しぶりに出勤してます🤍
待ってるね〜〜😼🤍
吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ
巫女さんイベントのとき
3日間のうち1日しか出勤できなくて
かなしかったんだけど( ; ; )
まさかの今月も巫女イベントやるらしい😹😹
また巫女さんなれるの楽しみだな〜〜♪
今日はせなにしては久しぶりに出勤してます🤍
待ってるね〜〜😼🤍
吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ