やほほ!!
せなだよ〜〜
 
 
 
 
 
 
これは巫女さんになったときの写真だよん
 
 
LEONに入ってから自撮りするの
 
 
だいぶ慣れてきた気がする😌😌
 
 
 
 
 
 
 

 

巫女さんイベントのとき

 

 

3日間のうち1日しか出勤できなくて

 

 

かなしかったんだけど( ;  ; )

 

 

まさかの今月も巫女イベントやるらしい😹😹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また巫女さんなれるの楽しみだな〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はせなにしては久しぶりに出勤してます🤍

 

待ってるね〜〜😼🤍

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です