おは
 
みのりいつ冬眠できるかな🥱🥱🥱
 
壊滅的にねむすぎてしぬ
 
ずっっっと出勤してるのもそうなんだけど
 
ただ出勤するだけならいいんよ
 
朝から起きてるからねてないのずっと
 
きのうも朝から動いてて夕方までぶちかまして
 
合わせおわって夜レオンで朝までで
 
6時に寝て9時半には起きて
 
夕方まで同じルーティーンでまた夜でしょ😇🔪
 
 
そろそろねたいけど予定が詰まりすぎて
 
 
レオン出勤しなきゃいいんだけどね!!!
 
なんとなくそうすることできずにここまで!!
 
 
眠気だけ限界( ・-・̥ )( ・-・̥ )
 
 
ねたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おひるしぬほどねむかったんだけど、
 
 
いまもはや眠気通り越して疲れ果てとる
 
吉祥寺むかておりまし🚃🙌🏻
 
 
ホタテ採らないと
 
 
ではでは

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です