おはあ
12時間寝ましたとさ
それに店休!!することないやん!!
けどなんかほんとにやっと休んでるわ
ってなってます😂😂
明日も朝から予定あるので
のんびりできます🐌💭
まだぜんぜんねむいんですけど、
ちょっとのんびりしてからまたねます՞֊ ̫ ֊՞ᶻᶻᶻ
やっぱり1日くらい予定入れない日作るべきだけど
苦手なんよね
けどたくさん寝れないと無理なタイプなんです( •︠-•︡ )
ではでは
なにたべるか決めます
またねーん
吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ