こんにちは☁️

 

 

みさです👶🏻

 

 

 

 

本日出勤します(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは20:00ですが!!

今日は20:30(頃)からです!!

予定が終わってから行くので20:30に到着できる

「はず」の概念込みですが21:00までには

絶対到着してます💭💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 てなわけで

お待ちしてます💭

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日〜‼️

土曜日までいないので待ってるねん👋

今日もお菓子のプレゼントあるかも(?)❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気なみさが 

まってます‼️♥︎🌟

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です