おはにょ
毎日酔ってるけど元気です
二日酔いにならないのすごい
ちょっとなりかけたけど
食べすぎて苦しかった
ふぇーい
注文したものが
たくさん届きそうなので
がんばって起きます
ホタテ採れない〜!!!
います
吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ
おはにょ
毎日酔ってるけど元気です
二日酔いにならないのすごい
ちょっとなりかけたけど
食べすぎて苦しかった
ふぇーい
注文したものが
たくさん届きそうなので
がんばって起きます
ホタテ採れない〜!!!
います
吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ