おは
 
胃が痛い( ⊃’-‘⊂ )イガイタイ
 
最近飲みすぎて胃休めなさすぎてるよ🌀🌀
 
よくない!!笑笑
 
 
二日酔いっていろいろ種類あるじゃん🧐🔎
 
みのり完全に胃なのよ
 
 
胃が崩壊しているほんとに
 
肝臓より胃がおわってるとおもう
 
繋がりしらんけど笑
 
 
ふぇえええええ
 
 
 
 
 
 
胃がぶっ壊れてんのにごはんたべて
 
おなかいたすぎてたけど
 
しあわせすぎたのでなんでもよし( ´罒`*)✧”
 
 
牛乳あいしてる🐮🥛
 
 
今日店休日〜〜!
 
起きたのは18時すぎだったので
 
なんもしてないですけれども
 
動きますおへやおそうじ
 
 
またねーん

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です